人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kirali iroiro

kayopika12.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

雨模様の動物園。

金曜日は息子の幼稚園の時間が長い日。
朝8時半におろしてからは、娘とゆっくりできる日。
雨だけど、ずっと行きそびれた動物園に行こうか?と話になり。
まあ、傘さして歩くのも楽しいよねといくことに。
雨模様の動物園。_d0246985_21225157.jpg
時間も早いし、天候も悪いこともありかなり空いてて、結局雨はぱらつく程度。
今日は、とことん娘の行きたいところをとほぼ抱っこでまわる。
途中カフェで休憩したものの4時間みっちり。
なんども同じところをくるくる、よくわからないところでかくれんぼw
普段じっくりみない小さなリスのような動物をなんどもなんども見ては、探すの繰り返し。
大人だときっとスルーしちゃうところ。
(写真も普段はいかないジャパニーズガーデンでずっとあひるに話しかけてました。)
なんだか子供の目線にたてたような気がした日でした。
3時間は抱っこしてたので、翌朝腕は筋肉痛。たまにはいいよね~:)

by kayopika12 | 2013-08-25 21:26 | 子育て


<< fairfield boath...      息子、5歳の誕生日会。 >>