人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kirali iroiro

kayopika12.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 12日

6 Grams

最近カフェの投稿は全然してなかった。。
家族や友達とたまーには行くのですが、写真は撮らないのでのせることもなく。。。
6 Grams_d0246985_18303864.jpg
義理の両親のおうちからすぐのところにできたカフェ。
まだオープンして1週間。
写真はここのほうが分かりやすいかな。
雰囲気もよく、サービスもよく。
ただ、コーヒーが・・・フェイスブックにはコーヒーおいしいなんてコメントがあるので、
私のがたまたまだったのか。。それか豆(5sences)が好みじゃないのかも・・ちょっと酸味のある感じ。
もう1度だけトライしてみよう。

ちなみにここの隣にもうすぐオープンするデリカフェのようなのもすごく気になる。

by kayopika12 | 2013-08-12 18:34 | カフェ・レストラン


<< 娘お絵かき。      お手伝い2歳児。 >>