Kirali iroiro

kayopika12.exblog.jp
ブログトップ

タグ:お気に入り ( 2 ) タグの人気記事


2011年 10月 02日

お気に入りのスーパーLaManna

イタリア系のスーパーLaManna Direct
ここスーパー好きだわ~
d0246985_1202054.jpg
昨日いったらレジの人が「これフリーのビスケット入れとくね。」
と、くれたビスコッティ。結構たくさんはいってます。
お花は3ドルでかわいかったので、つい。
最近は家の中にお花飾ってなかったけど、やっぱり家が明るくなる。

併設のカフェもかなり良心的な価格。
フォカッチャ5ドル~8ドル。
コーヒー3ドル。ベビーチーノ(子供用泡ミルク)は無料。
平日だけかもしれないけど、カフェでお茶してたら
チュッパチャプス子どもにくれます;)
品揃えは大手のスーパーよりも豊富なもの多いし、物により安いし。
野菜と果物は100%オーストラリア産にこだわってます。
なんだか最近、こういう良心的な店がすくなかったので、
わざわざ行こうかなという気持ちになります。無駄遣いしそうですが・・・笑
[PR]

by kayopika12 | 2011-10-02 12:11
2011年 07月 27日

誕生日プレゼント

私と旦那からのプレゼント。
d0246985_2010726.jpg
d0246985_2094865.jpg
木のブロック。
今まで買い損ねてたけど、やっぱりつみきは必要かなと。

soopsoriのもの。
このブランドの存在も知らず、ずーとネットで探してたら一目ぼれ。
ナチュラルな色合いで、木箱にしまえるもの。
パズルの好きな息子は、箱にブロックをしまうのをすごく楽しんでいます。
娘もなんでも口に運ぶ月齢なので、このブロックだと安心です。
基本、年2回(誕生日・クリスマス)しかプレゼントあげれないので、
やっぱり良いもの(味の出るもの)をあげたいものです。
[PR]

by kayopika12 | 2011-07-27 20:19 | 子育て