<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 29日

プレゼント。

d0246985_2122673.jpg
大切なお友達家族がパースへ引越しました。
ほんの気持ちだけど、娘ちゃんと息子君に気持ちをこめて。たくさんお絵かきしてね。
[PR]

by kayopika12 | 2013-01-29 21:24 | 裁縫
2013年 01月 29日

髪留め

d0246985_20583812.jpg
家にあった布切れで髪留め。
娘はまだ伸びるのに時間がかかるので、なんども落ちてきますが:)
[PR]

by kayopika12 | 2013-01-29 21:00 | 裁縫
2013年 01月 29日

毎日おやつ作り。

d0246985_20535382.jpg
1ヶ月ちょっとあった夏休み。
ほぼ毎日一緒におやつ作ってました。
ときには1日に2~3種類の日も。
もう娘も一丁前にすべて自分でやりたがるので、
全部の材料を2分割しておにいちゃんと同じことをします。
[PR]

by kayopika12 | 2013-01-29 20:57 | おやつ
2013年 01月 29日

あら、もう新年。

いつのまにやら、更新せずにいたら、年も明け、もう1月も終わり・・・
毎日まいにち早すぎます。
なんとも、毎日のんびりと夏休みをすごしておりますが、
もうあさってから息子の新学期スタート。
d0246985_20495066.jpg
写真は、元旦に食べたおせち風弁当。
次こそは、THEおせち的なおかずに挑みたい。
当日にバタバタ作るものではないですね・・
でも、子供たちはとーても喜んでくれましたので良かった:)

今更ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by kayopika12 | 2013-01-29 20:53 | ごあいさつ
2013年 01月 25日

クリスマスケーキ

d0246985_2137223.jpg
クリスマス風にしたい私と絶対に仮面ライダーオーズをのせてという息子の意見で完成したケーキ。
なんともミスマッチな・・・
[PR]

by kayopika12 | 2013-01-25 21:37 | おやつ