カテゴリ:裁縫( 4 )


2013年 06月 02日

子供用の布。

このときにお友達にあげたこれをほしいといってくれる友達が何人かいるのに
なかなか渡せぬまま・・・
ごめんなさい。
とりあえず布を買いに行きました。
d0246985_19581456.jpg
女の子用
d0246985_1958337.jpg
男の子用。

男の子はなかなか気に入るのがないのだけど、
一番上の車の生地。ちょっと渋い色で即買い。
ただ、今日いろいろ布あわせをしたけど、もうちょっとシンプルなのも必要だなと・・・
明日までスポットライトセールなので買いに行こう。
[PR]

by kayopika12 | 2013-06-02 20:01 | 裁縫
2013年 01月 29日

プレゼント。

d0246985_2122673.jpg
大切なお友達家族がパースへ引越しました。
ほんの気持ちだけど、娘ちゃんと息子君に気持ちをこめて。たくさんお絵かきしてね。
[PR]

by kayopika12 | 2013-01-29 21:24 | 裁縫
2013年 01月 29日

髪留め

d0246985_20583812.jpg
家にあった布切れで髪留め。
娘はまだ伸びるのに時間がかかるので、なんども落ちてきますが:)
[PR]

by kayopika12 | 2013-01-29 21:00 | 裁縫
2011年 09月 06日

息子のショルダー

久しぶりの裁縫。
だいぶ前に完成してたけど。
d0246985_19585135.jpg

「お母さん、○○(息子)にかばんつくるけど、何をいれたい?」
「ゴーカイジャー」
「え?・・・」

姉にもらったゴーカイジャーの人形サイズでちゃんと作りましたよ。
[PR]

by kayopika12 | 2011-09-06 20:00 | 裁縫