2013年 06月 17日

ココナッツ風味のショコラドーナツ

今日の幼稚園は午後からでお迎えは15時すぎ。
そんな日は基本子供たちのおやつはしないのだけど
(うちの子はおやつ食べ過ぎると、ご飯しっかり食べないので)
今日は家に帰って、息子と最近日本から届いた本をみながら
これ作ろうか?ということになり16時近かったけどつくることに。
d0246985_21414092.jpg

これが子供たちにめちゃくちゃヒット!あっという間になくなりました。
豆腐もはいってるチョコドーナツ。仕上げはてんさい糖とココナッツパウダー。
d0246985_21423766.jpg
お母さん見て、10だよーと、息子。
d0246985_21435029.jpg
途中、娘の牛乳の入ったコップが落ちて、布巾でふく娘:)

ちなみにレシピはMちゃんからおすすめといわれて即買った本から:)
これいい!
d0246985_21273994.jpg

[PR]

by kayopika12 | 2013-06-17 21:48 | おやつ


<< トランプ      幼稚園の経過懇談。 >>