人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kirali iroiro

kayopika12.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

絵柄入りクッキー

最近、ちょっとはまっている、娘の誕生日使用したこのクッキー
絵柄入りクッキー_d0246985_20112060.jpg
絵柄入りクッキー_d0246985_20113479.jpg
絵柄入りクッキー_d0246985_20114426.jpg

不器用さがかなーりでてますが・・・
3番目なんて、余った生地でクマさんにするつもりが
できあがったら、義理両親の愛犬に似てたので(たまたま笑)
子どもたちには、そういうことに勝手にしましたw

ちなみにこのクッキーの本。こちら
絵柄入りクッキー_d0246985_20184812.jpg
実は、この本を書いたイトウユカさんは、お友達のお友達。
彼女にはむかーしに会った以来ですが。とってもかわいい本です。
最初は難しそうでできそうにないわ・・・と思ってたのですが、子どもたち喜ぶかな?と作り始めたら
だんだん楽しくなってきて。案の定、かなり子どもたちに好評でした。
また時間あるときに、いろいろ挑戦してみるつもり。

by kayopika12 | 2012-01-10 20:20 | おやつ


<< 更新      あけましておめでとうございます。 >>